昨日は10月ぶりにディズニーに行ってきましたおねがい
本当は娘の誕生日が11日土曜日だったからその日に行く予定だったんだけど,(私の誕生日もかねて)
一緒に行く友達の都合が悪くなり昨日に変更しました





6時に駐車場着
開演が9時なので,,,,車で待機,,,ではなく並びます真顔
ディズニーに行かない人からしたら,開演までに三時間並ぶとかありえないでしょう
でも早い人は開演までもっと並ぶからね


昨日のディズニー,朝から気温が高く,毎日ディズニー混雑状況を流してるTikTokの人をチェックしたら


激混み爆笑爆笑爆笑


めっちゃ混んでたよ〜💦



でも開園は15分早くならず予定通りでした





9時開園










ドナの看板がお出迎えおねがい




まず一番先にするのが,チケットや抽選の確保


全部携帯で行います指差し



昨日、とれたのが







チャラーン✨✨



ドナルドのパスは1人2500円で席を買いました‼️

みたかったし,アトラクションでプライオリティを使わないから





チケットを確保したらまず激混みが予想される,バズ・ライトイヤーへ






バズは乗り納め🥲


10月にクローズになります










続いては抽選であったたクラブマウスビート













キャーラブラブラブ可愛すぎる✨✨




そしてびっくり


最後に






きゃーーーラブラブラブ



まさかのグリーティング✨✨









続く