おはようございます^ ^


エンジョイゴルファーで,ゴルフ=観光
気分が結構多いです
だからいろんなコース回りたい^ ^


昨日行ったロッテ皆吉台カントリークラブも行ってみたいゴルフ場の一つでした⛳️



朝5時に出発するとアクアラインは大体サクサク進めますニヤリ
これが6時台になると大体渋滞
7時代は未知の領域w


昨日は5時出発、7時45分スタートで、6じ45分につきました‼️


コアラのマーチと聞いてた割にシンプルなクラブハウス

でも,中はところどころコアラのマーチが❣️




窓からは



あら,かわいいおねがい



練習場は




めちゃ広ーい✨


アプローチ練習場もあったけど,時間がなかったから行ってません💦



7時45分スタート







ティーグランドのマークもかわいい😍


けど,レディースは若干距離長めの5600ヤードらしいです




コアラティーはどこだ⁇と思ったらOBの前進の場所だった

かわいいけど,お世話にはなりたくないですねキョロキョロ





9時52分

前半終了でお昼ご飯



事前にレストランメニューをチェックしていたため,注文するのは決めてました🤩





スンブドゥとビビンバのハーフ&ハーフ


なかなか刺激的ですごく美味しかったです照れ




10時52分 後半スタート






桜や,よくわかんない花が色々咲き始めてましたおねがい




後半は最後に長ーいパースリーがありました




谷越えのフェアウェイからは上りだったから迷わずドライバーで






結果は,,,ダフリのOB





コアラさんのお世話になりました🥲


さらに先がグラスバンカーでチョロって7点真顔




そんな昨日のスコアは




パースリーの7が痛いガーン



でも天気も良く楽しいゴルフでした🏌️‍♀️








売店もかわいいラブ


でも写真だけw