おはようございます^ ^

前日のゴルフ


そのあとは5時から11時まで飲み会に付き合い🍻

全く疲れが癒えず,二日目スタート



今日はゴルファー憧れの地,富士コースです🗻







昨日に引き続きのグリーン



富士コースはバスで移動します





そして川奈は歩いて回るんですが,旦那が一回ラウンドしたことあって、のぼりくだりがえぐいらしい、、、

ので







リムジンカートをチャーターしましたニヤリ


キャディさん以外に運転手さんがつきます



キャディさんと運転手さん,おしゃべり大好きな男性な方でした^ ^

めっちゃ喋る笑い泣き



あ,リムジンカートなんと驚き


22000滝汗

新潟のミネラルウォーターが一本ずつつきます^ ^

富士の水ではないんだね泣き笑い




でも,コース回ったらあって正解👍って思いました



コースがとにかくすごい高低差💦

ここどうやって降りるの⁇ってコースもあって


でも後ろみたら普通に歩いて降りてました

なかなかな登山ばりです






でわでわ富士コーススタート🗻







解説は苦手なので写真だけ





あー,よく写真で見る場所\(//∇//)\






天気が良ければバックに富士山🗻と,最高の景色なんですが、あいにくの曇り空です真顔


カートが運転手付きなのは、100選に選ばれる基準として,人工物があまりあってはいけないそうです‼️だから,ほとんどカート道がないため、運転所がいないと順路がわからないのと,高低差が激しすぎて,道を間違うと,カートが横転しちゃうかららしいです🤔


まっすぐに見えるんだけど,実際はグネグネでボールが見えずらいです




名物?15番ホール

海越え見える景色ですが,海越えするコースではないです

見た目的にそう見えますが





キャディさんがせっかくだから写真を🤳と

左に伊豆大島,右に川奈ホテルがみえます


そしてなかなかの暴風です


春の桜が綺麗な時期は風がさらに強くて大変だろうな💦




私のボールは大きくスライスして,隣のグリーンに乗ってました滝汗



18番ホール

川奈で1番顎が高いバンカー


川奈の富士コースのバンカーは,フェアウェイバンカーも全て顎が高くて,ガードバンカーって言われてて,まだ距離あるからとUTなんか使っても絶対出ないって

P以下の番手でだすだけ,,,らしいです


そして、この17番

川奈で1番深いバンカー


旦那の身長が180センチだから比較してもらえたらわかりやすい





壁でした

2個ボールあるのは,一個は私のゲロー

そして,砂をなんか重たい砂を混ぜて入れ替えをしたらしく,とにかく砂が重〜い

振り切るのも大変


1回打って,,,,二打罰で出しました真顔

諦めが早い方なんです




後半は,川奈はスルーになります








売店で,名物カレーパン買いました(一個500円)

保温機に入ってればさらに美味しいだろうに

美味しかったけど冷え冷えでした






とにかく全てのコースに落とし穴かってくらいバンカーが多いです





ここも景色が人気なパースリ


海に向かって打つイメージですかね飛び出すハート






グリーンは,とにかく綺麗です🤩




印象としては,大島コースは,58叩いて言うのもなんですが難しくはないとおもいます



が、、、


富士コース

さすが大会するだけだあって,恐ろしく難しいガーン



そんな昨日のスコアは





ぎゃーーー😱😱😱


またGDOのアベレージを爆上げしてしまいましたえーん



バンカー14回打ちましたキメてる



回り終わったらまたバスでクラブハウスまで戻ります^ ^



食事付きプランなためレストランへ移動





食事付きプランじゃなくちゃ,食事,,,無理ですね真顔

ほとんど4500円台ポーン






私はプラス1500円で大人様ランチ


すごいボリュームでしたデレデレ




旦那は人気の



ロブスター🦞シーフードカレー🍛




その後お土産屋さんでお土産やグッズを物色して




15時に川奈を後にしました




ゴルフしてる人に取ったら夢のような時間でしたねおねがい



清算は

1日目大島コースは1人12500円×2


二日目富士コースは

プレー代,食事付きで,1人35000円×2

リムジンカート22000

キャディさんと運転手さんへの心付け

カレーパン500×2

お土産代(私,ゴルフの服も一枚買ってます)

etc....

かかった金額は真顔

ご想像にお任せします

夢から一気に現実へ、、、


宿泊はしてません

伊東のビジホで(それについてはまた別に書きたいから別で)



帰ってからYouTubeでフジサンケイレディースの動画や、ほとちゃん川奈回ってみた

の動画見て,改めてプロってすごいなーと感じ、あーだこーだ話して洗濯を回しまくって12時に疲労困憊で寝ましたふとん1ふとん2ふとん3



旦那と,せっかくだから富士桜も回ってみたいねーって話してたら,たまたま空いてて取れちゃった❣️

(jcbのやつで)

来月はフジサンケイクラッシック開催の地,富士桜コースを回ってきます\(//∇//)\

雪でクローズならなかったらだけどね