いずー、からかわずーに移動

19キロ

車で20分くらいかな?


近くにはアニマルキングダム,バナナワニ園、テディベアミュージアムなど,観光スポットはあるものの,車がないと移動が大変かも


タクシーできてる人もいました





カワズー到着





名前の通り,カエルちゃん🐸





入り口は大きなオブジェがお出迎え




狭いけど,意外と賑わってる








いろんなカエルがいました


中には




景色に擬態する子も

虹色ライトの色に見事に擬態してますニコニコ









カラフルな,絶対毒あるんじゃない⁉️

的な子も


ワンフロアにカエルちゃん


あとは繁殖したりするラボ









あっという間に見終わっちゃいました


お土産やさん






私の好きなカエルシリーズが❤️

家にもなんこかあります





近くには滝があるということで,車を置いて散策






滝めぐりスポットがあるみたい


一番近くのだけ回ることにしましたニコニコ









水がめちゃ綺麗でした✨✨






少し離れたところにある大滝


おそらく廃ホテル?の脇を通ります(少し不気味)












せっかくだから,,,自撮り🤳

近いから顔半分で|ω・`)




滝を見てからすぐそばでお昼に








ざる蕎麦、、、メニューがね,シンプルにざるそばかうどんで😅あとカレーと数量限定鍋


わさびはすりすりして




一本丸々,,,次男の合わせて2本使っちゃった


辛くなーいおねがいあまーい✨✨美味しい



次男が驚きな顔で私をみてたからいいわさびは辛くないんですねってお店の人に聞いたら、いや?辛いですよ😅って

私,味覚障害爆笑はてなマーク



デザートにいちごスイーツあったから食べました




左が次男右がお友達



私は






モリモリクロワッサン🥐ニコニコ飛び出すハート



炭水化物食べなかったらねむくならないしー、、、

どの口が言うんでしょうね物申す物申す物申す




満腹になり帰路へ

この時点で14時




このぐるぐる道路を上り天城峠へ



あまぎ〜ご〜え〜

ですね

ぐるぐる山道

緊張するけど嫌いじゃないニヤリ


そこを抜けたら東名に

とは言っても東名に出るまで1時間以上かかるんです


東名は相変わらず秦野からは大渋滞でした💦



行きは小田原厚木道路から熱海、伊東,伊豆って感じで

高速が通ってないから片道3時間もかかるんですね〜


帰りは





こうなりましたウインク


途中休憩しようとおもったけど,寝てる間に🚗


5時に家に到着🏠


次男,満足してくれてよかったウインク