おはようございます^ ^

昨日は次男と次男の友達を連れて
またまた
IZOOに行ってきました^ ^





はい、、、



ここからは自己責任でお読みください🙇‍♀️


苦手な人はここで画面閉じてください








朝は6時に出発🚗



朝ごはんにMCTコーヒーとプロテイン飲みました



東名から小田原厚木道路、、、から湯河原に出て,あとはひたすら下道、、、


熱海を抜けて



残り1時間のところでコンビニでトイレタイム


コンビニで




マーラーカオ買いました


蒸しパンだからカロリー低いと思いきやガーン


肉まんくらいありました


潰せばぺらくなるくせに、、、


コンビニに



いろんな種類の水がありました

硬水だけ買ってみました口笛飲み比べw




さらに1時間車を進めたら






到着ニコニコ



入り口で記念写真撮ってくれます(買うのは有料)






一回来たから前ほどの感動はないけど,爬虫類ちゃん🐍









友達にライン送ったら




ゲッ驚き ( *´艸)







下に進んだら






ふれあいコーナー飛び出すハート


普通にゆかにゾウガメがいます







なんだっけ?







人気のレオパ

ヒョウモントカゲモドキ


この子はこれ以上は大きくならないです







これもペットとして人気の蛇🐍ちゃん






尻尾でしがみつくから落ちないらしい






ワニ🐊の赤ちゃん

赤ちゃんでも噛み砕く力がすごいため,口輪されてます







餌やり



私,緑のカバン持ってたから,カメたちが足元に群がった💦

実は亀は視力がいいらしいです🐢




この子は外にいるゾウガメ

でっかいよね



さらに奥に進みましてー




蛇ちゃん🐍ふれあい体験飛び出すハート(有料)







携帯でも撮ってくれたので

私も入り





背骨もしっかりありました





お外に出て,イグアナゾーン

エミューゾーン

(写真撮ってない)





ワニさん🐊





カメ🐢



さらに下に行き






カメ滝汗


ト、ノブコ





脇にもびっちり




かめ滝汗滝汗滝汗



途中には




鶴さん





そして1番楽しみにしていた





コモド大ドラゴン

むしろこれを見に来た感じだから、、、



か、、、、





まだいなかった絶望


危険生物,なかなか入荷はできないんだね

搬入も大変だろうしね💦




中に入り




またまたゲージゾーン





アロアナと巨大蛇

多分アロアナは餌凝視





うちにもいるフトアゴちゃん





Gの部屋ニヤリ


なかはドゥビア,床はミルワーム

(ドゥビアは飛ばないの)

素晴らしいくらい震える作りです笑い泣き



他にもたくさん爬虫類います


全部撮ってたらキリがない





フードコートで、2人とも,ワニ肉の串焼きを食べて,次は前回行かなかったカワズーへ、、、



続く