おはようございます♪

永遠のダイエッターハルです^ ^





マラソンは11時にはあっという間に終わっちゃって

💦





撤収作業が💦

帰りは観光に来た人たちとのすれ違いで,歩道がすごく混んでました


江ノ島神社⛩️眺めてからなんて考えてたけど,山道がもう人だけだからそのまま駅に






藤沢駅着🚃今回,12時から2時までだったので,初の打ち上げに参加しましたおねがい







私は二駅先に車で来ているため,ジンジャーエールです^ ^








ブログのオフ会同様,初めましてでも同じ趣味の人たちが集まってるから話は尽きず,楽しかったです^ ^








みんなすごい話が出る出る


隣の女性は盲腸の病み上がり💦

でも,私の前をサラーと駆け抜けて行きました爆笑


そのおとなりは20年からマラソン初めてサブ3達成Σ(OωO )ちなみにアラフィフさんなことにまたまたびっくり‼️


さらにお隣,76歳

元明治大学箱根駅伝ランナーでベストは2時間半だって驚き驚き驚き

もう引退を考えてたら79歳の先輩から80まで走るぞーって言われたんだって笑い泣き

すごいなー



何歳からでもチャレンジ,スタートするのに、遅すぎるってことはないねニコニコ飛び出すハート



みなさん初めましてだから席移動してみんなと話すってことはできなかったんだけど,いい人ばっかりでした\(//∇//)\



ただ,みんな元気元気





私は疲れと眠気が出てきちゃって😅


先に失礼しました



どうやら三次会まで開催されたみたいびっくりびっくりびっくり



毎回は無理だけど、,フル後なんて,絶対無理だけど,短い大会だからこその打ち上げ

また参加したいな飛び出すハート




とにかく楽しい一日でした









今週は怒涛の週になりそうです


なんと,ラウンドが3回も入ってます🏌️‍♀️

ゴルフって,神経を使うのか,走らないのに何故か終わるとすごい疲れるんですよね爆笑


しかも名門ばっかり

へたっぴな私にはお金がもったいないです💦って感じ

そして,ワイワイラウンドじゃなくてお仕事ラウンド


旦那に、名前間違えるなよ物申すって釘刺されました爆笑

そう,過去に何回もありまして

人の名前を覚えるのがほんと苦手です😱



昨日は真面目に練習行きました凝視

せっかく行くんだからへたっぴなりに頑張ってきます❗️


どうなることやら〜(๑•́ ₃ •̀๑)/



あ,ちなみな私,初めに書いた通り,ランナーでもゴルファーでもなく


永遠のダイエッターですよウインク