今年もたくさんのことがありましたおねがい


人生初のユニバ飛び出すハート二日連続,ファストパス買ったから満喫できました💰時は金なり😁





人生初のキラキラ女子ゴルフコンペ

ブログの中の人が現実に\(//∇//)\

ブロガーコンペ





波瀾万丈、68の父と一緒に初の富士登山🗻

雹に打たれ,雷に打たれ、壮絶だったからこそ,達成感もすごいんです\(//∇//)\






ヅラ着用で,本格的にコスプレ

病みつきになっちゃうね\(//∇//)\





マラソン大会は



藤沢市民マラソン



大山登山マラソン




東日本親善マラソン




海老名健康マラソン




横浜マラソン





湘南国際マラソン







他にも実家に3年ぶりに帰省飛び出すハート



ブログを通して,リアルでブロ友さんにもたくさん会いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


素敵な出会いに感謝ですニコニコ





肝心のダイエットは,最後の最後で挫折しちゃった、、、


来年こそは(毎年言ってる)頑張るぞ💪






いつもいいね,コメントありがとうございます^ ^



来年も素敵な年になるといいな\(//∇//)\