ちゃみちゃんと私のバック


賑やか飛び出すハート



さてさてスタートしたゴルフ


私はゴルフブログは苦手なので簡潔に



緊張の中スタートしたラウンド

ちゃみちゃんが,ナイス〜飛び出すハートよきよき飛び出すハート


と盛り上げてくれて和やかに進みした


私は,安定のポコポコ打ちまくりだから、なかなかカート乗る暇ないです💦



無駄に体力だけあるから,ランゴルフは大して疲れないんだけど,みんなのペース崩しちゃうキョロキョロ




ハーフが終わり、クラブハウスに戻った時にはあまりに元気なちゃみちゃんの異変に気づけませんでしたショック



昼ごはん




みんなでパシャリ📷






私はざるそばと丼セット

ゴルフ場あるあるの炭水✖️炭水ですね指差し

途中からお腹が鳴りまくってたからぺろりと完食ですもぐもぐ



みんなで楽しくランチ



なんだけど



ちゃみちゃん,熱中症発症ガーンガーンガーン

体調悪い中頑張って声を出してくれてたみたい💦

気づけずにすいません



ちゃみちゃんは、ハーフで上がりました


帰りの運転も心配💦


後のラインで,無事に帰宅を確認しました




後半スタート



後半は,マサさんと,彼さんにエスコートしてもらいスタート


私,ナイス〜意外言葉の引き出しがありません絶望


前半とは変わり,静かなラウンド😅

もう少し,会話の引き出し広げられるよう頑張ります


そしたらマサさんが、そんなに気を使わなくて良いんだよってお願い

彼さんも、うんうん、自分のペースでゆっくり回ろうよって


なんか,すいません💦ありがとう御座います



masaさん,ブログのイメージとは違い,すごーく紳士な方でしたおねがいって書いたら,イメージ崩れちゃいますか?




名残惜しくも最終ホール


みんなパーで上がりましたウシシウシシウシシ





みんな終わってからひらりんさんが

ささやかな表彰?ニアピン賞などを用意してくれてました







なんかじゃんけんとか


楽しいなーニコニコニコニコニコニコ



と,夢のような楽しいゴルフでした🏌️‍♀️⛳️



参加された方,お疲れ様でした^ ^

写真,いろいろ使わせてもらいました

撮ってくれた方ありがとう御座いますニコニコ

そしてこんな機会を作っていただき,ひらりんさん,ちゃみちゃん、ありがとうございました♪




あ,私のスコア???




いつもの安定なスコアでした( ̄∇ ̄)


masaさんはビール2杯がききましたね(*´艸`*)

彼さん,終わってスコア見たらΣ(OωO )うま〜い✨



最後に 




あれ⁇はじ、避けてる人が





テニスしたりサバゲーしたり,実は無限の体力があるんじゃない⁇むーもさん、次はぜひマラソン大会ご一緒しましょうウインク
とお誘いしておきましたゲラゲラ