おはよう御座います^ ^


日曜日は、千葉の南国風
ラヴィスタゴルフリゾート🏝️
に行ってきましたおねがい

楽しみすぎて前の日はなかなか寝られず,るんるんしてると旦那の感に触るかなーとニコニコを押し殺してましたニヤリ

なぜそんなに楽しみかって???


なんと,初めての


ブロガーラウンドなんです






こんなキラキラゴルフにお誘いいただき、ひらりんさんありがとうございました



5時半に出発して7時10分に到着




ゴルフ場とは思えないクラブハウスですね^ ^




私が1番かな⁇


受付を済ませたらひらりんさんに会って,ひらりんさんは先月資生堂レディースで会ったからすぐわかりました^ ^

よろしくお願いしますの挨拶ニコニコ



そして,練習場へ


練習は、、、またシャンク炸裂えーん

なんでー

ただでさえ緊張するのに,足引っ張ったらどうしよう💦



練習を終えて戻ってる途中にちょうど来たむーもさんにぱったりニコニコむーもさんも一回会ったことあって,あとは,ブログの写真の雰囲気ですぐわかりました

練習場に向かうkeiちゃんにもニコニコ


朝ごはん食べてるってひらりんさんに聞いたから私もお邪魔しました^ ^





初めましてのちゃみさん❣️

ちゃみさんもブログで顔を知ってたからすぐわかりましたニコニコ可愛いものがすごく似合う,可愛らしい方でしたおねがい

初めて話すのに,ブログでなんとなく知ってるから,初めてな感じがしなかったです^ ^





朝ごはん食べてパター練しに行こうとレストラン出たら,オレンジの人が


なんか,,,みたことあるキョロキョロ多分、、、



お会いするのは初めましてのmasaさんでした^ ^


masaさんもブログで顔を知ってたからすぐわかりましたウインク



今日は同組

よろしくお願いします^ ^


と話して,パター練へ




パター練後,スタート時間前にみんなで記念写真


ゴルフジャンルではない私は,他の方は面識ないんですが,皆さん良い方ニコニコ


残念ながら来れなかった方からアクエリアスの差し入れ

ゆうきちゃんさんからリポDゼリーの差し入れがびっくり

ありがとう御座いますニコニコ


そして,組ごとに写真を


私の組は





左から走って山登ってゴルフして,アスリートmasaさん,可愛いって言葉がよく似合うちゃみちゃん,紳士なジェントルマンkei彼さん

ポーズは、ちゃみちゃんレクチャーのちゃみぽーずです(*⁰▿⁰*)

空が綺麗に青くて雲もいい感じ

映える写真ですおねがい






ちゃみちゃんとむーもさんが頑張って撮ってる🤭

こーゆー写真好きです指差し飛び出すハート




みんなおんなじホールスタートだから,ドライバーは緊張します真顔



スタート前ですが,長くなったので続きますニコニコ