高1娘の影響でK-POPを見せられる私指差し


でもどんなに娘が騒いでいてもBTSにハマらなかったなぁはてなマーク

娘はBTSのダイナマイトの動画を

何度も何度も普通に見ていたと思ったら

今度は7人を、それぞれ一人ずつ注視して見るからと

7回同じ動画を流し、

7人全体をまた見て、と

エンドレスでTVにダイナマイトが流れ続けていたのが昨年の春…


それがここ数ヶ月はBTSの弟分、T✖️T(ティーバイティー)に移ってきた娘に今度は


T✖️Tの動画を見せられ、

5人のメンバーの顔と名前を覚えさせられる日々ダッシュ


ところが今回見せられた

T✖️Tの『モアダイアリー』

のダンスには45歳の私でも魅せられましたキューン

見ているだけで楽しくて

ダンスのクオリティーに圧倒され

楽しんで何回も動画を見たので

メンバー全員の名前と顔が一致するように飛び出すハート


ヨンジュン

テヒョン

スビン

ボムギュ

ヒュニンカイ


何度間違えて娘に突っ込まれたことか


今でも髪型や髪色が変わると分からなくなり

「ウソでしょ⁉️」

と娘に冷たく言い放たれますが


それでもK-POPにハマる人達の気持ちが少しだけ

分かった気がしますニコニコ


それにしても一番年上のヨンジュンが22歳

ということはヨンジュンの年齢✖️2倍➕1

でやっと私の45歳になると思うと…


……なんて、なんてこったい泣き笑い{emoji:607_char4.png.ガーン}