アートイベント『デザインフェスタvol.59』に出展します! | ケロケロちゃむブログ

ケロケロちゃむブログ

ケロケロちゃむのオフィシャルブログ

ケロにちは🐸

ケロちゃむです🙋‍♀️

 

この度、『デザインフェスタvol.59』に出展することになりました。

 

 

会期名:デザインフェスタvol.59

ブース名:ケロちゃむランド(K-102)

日程:2024年5月18日(土)〜19日(日)

会場:東京ビックサイト西&南館

時間:両日10:00-18:00

チケット:前売¥800/当日¥1000/両日¥1500(詳細はこちら

​デザフェス公式サイト:https://designfesta.com/

 

ケロちゃむのタフティング作品を世に出す第一弾!デビュー戦です!!

 

 

<<デザフェス価格で通常よりお安く出品します!!>>

 

以下ちゃむのぼやき🐸

 

ずっとデザフェスは出たかったんですけど(2018年に出る予定だった)

子供が産まれたり、仕事で難しかったり・・・と、いろんな理由で断念してたけど

やっっっっっと出れるときがきました!!!!!!!!!

 

だからマジで悔いの残らないくらいやりたいことやりまくるブースにします😂

 

​買わないと気まずいかな?って思ってる方!

見に来てくれるだけでも超嬉しいですちゅー

 

名刺やステッカーなどご自由にどうぞコーナーも作る予定なので、きてくだしゃい!

 

我がブース、デザフェスの公式サイトにも掲載されましたので見てねッピンクハート

 

↓↓↓

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

ケロちゃむ