『ケロやしき』ご来場ありがとうございました!! | ケロケロちゃむブログ

ケロケロちゃむブログ

ケロケロちゃむのオフィシャルブログ

ケロにちは!

ケロケロちゃむです🐸

 

遅くなりましたが

2022年9月22〜25日

ケロケロちゃむ・ホシノエイジ グループ展

『ケロやしき』のご来場誠にありがとうございました🙇‍♂️

 


(我が娘とツーショット❤️)


まさかの、『ケロやしき』から、もう1ヶ月が経ってしまいました。

はやい・・・というか、3年前くらい遠い過去のように感じます😅(ホシノさんも同じこと言ってました笑)

 

台風も接近(いや、上陸?)していた時期で、最終日しか晴れなかったのもいい思い出です🥹


改めて、足元が悪い中、また連休中のお忙しい中、お時間を作っていただき

ケロやしきにお越しいただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

こ〜んなたくさん…素敵な差し入れもたくさんありがとうございました😭











みなさまのあたたかい感想や反応がすごく嬉しくて嬉しくて、展示中の開催1日1日を噛み締めて過ごしておりました。

東京に帰ってきたこともあり、プチ同窓会みたいな感じにもなっていたのも楽しかったです😂

超懐かしい人にもたくさん会えて嬉しかったです…🙈

 

展示終了後の裏エピソードです🐸

ケロやしきの展示が終わったら、気持ちがたぎっちゃって…

強烈なエネルギーが、私が思い描くアートの世界に変な方向へ全力疾走で走り出しそうな気持ちで苦しんでました…笑 そんな気持ちの話をしたら相方のホシノさんが冷静に鎮火してくれた出来事もあり(笑笑笑)

そういう意味でも、本当に相方のホシノさん、ケロ星連合会の存在には救われています…。


詳細はラジオで喋ってますのでよかったら聞いてください😂

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/wms2-2-2022-10-11/id1507954688?i=1000582269957



ラジオで一緒のニッタくんも来てくれました🙏✨


ケロやしき終わっちゃった・・・って寂しい気持ちもあれば

もっとできるよな、俺たち!・・・って気持ちもすごく溢れて

はやく2回目のケロやしきやりたい!とも思っていた欲張りな2人でした😂


ケロやしきは、1年間くらいかけて計画・準備してきた展示でした。

1年の中でホシノさんとたくさんお話をしてきました。

準備の具体的な計画の話ももちろんたくさんしましたが、それ以外にも

お互いのマインドの話や、日常で心が動いた話、ハッとした話、作品を作るにあたって思ったことなど、いろんなシェアを重ねてきました。

性格は全然違う二人ですが、核となる物事の価値観が本当に似ているところがたくさんあり、とても面白い発見でした。ここまで同じマインドなのはなかなか出会うことができないんじゃないか?とも思いました。

お互い目指す野望に向かって、がむしゃらに、そして臨機応変に、人生をかけて一生作品作りをやっていきたいです!


次は一体どんなことをやるのか?!

引き続きケロ星連合会の動きを要チェックよろしくです🔥


(道のり撮影が終わって死んでるホシノさんと道行く人の目線を合わせないスキルを習得した私)

 

改めて、ご来場いただき、また応援していただき

本当にありがとうございました!!!


アイラブユー🐸❤️

 

🐸ケロケロちゃむ🐸