展示やります!その名も『ケロやしき』!! | ケロケロちゃむブログ

ケロケロちゃむブログ

ケロケロちゃむのオフィシャルブログ

おひさしぶりです!

 

ケロにちは〜🐸

ケロケロちゃむです🐸

す〜ごく久しぶりにブログを更新しました😂
なんと2年ぶり😱

お久しぶりの人も、はじめましての人も読んでくださりありがとうございます❤️

今日、1番伝えたいことから最初に話すと

今年の9月に展示をします!!

タイトルは『ケロやしき』🐸
 

 

東京、吉祥寺にある
キチジョウジギャラリーで行います🎨

どうぞ楽しみにしててください😁

 

展示のきっかけ


子育てとお仕事と、毎日慌ただしく過ごしておりますが、自分の人生を改めて見つめ直すきっかけがありました👁

そうだ、私はカエルくんが描きたいんだ!

カエルくんでみんなを楽しませ、驚かせたいんだ!!

これが私の使命なんだ!!!

そんな自分の心の声を、コーチングという経験きっかけで聞くことができました👂✨

それから、とても仲良くさせてもらってる映像作家のホシノエイジさんを巻き込んで、2人で半年くらいから展示をする計画を立てました😁

その日から、人生がよりエキサイティングになり、さらに楽しくなりました(笑)

普段使ってなかった、非常識な脳汁を出すこの葛藤に、焦りながらも苦しみながらも楽しみながら、時間を見つけては作品を作っております❤️
 

展示の詳細!


『ケロやしき』

〜ケロケロちゃむ・ホシノエイジ グループ展〜


📅2022年9月22日(木)〜25日(日)
🎨キチジョウジギャラリーにて

⏰11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)


つまらない日常を面白くカエル★かもしれない!
それがケロ星連合会のお楽しみでございます。
あなたにケロケロなひとときを♪
ケロケロちゃむのポップでカラフルなカエルワールドが炸裂!
ホシノエイジの映像作品も展示してるよ!お見逃しなく!


🐸展示特設サイト
https://www.kerokero-cham.net/keroyashiki
→展示詳細やお得な情報もあります😏

🐸ギャラリー告知ページ
http://kichijojigallery.com/?p=10382

コロナも不安な中ですが、是非見に来ていただけると嬉しいです🙏✨

また、以前から応援してくださってる皆さまとは、久しぶりにお会いできるのも楽しみにしています❤️

 

 



ここからはぼやき🐸w


超久しぶりにブログを書いたけど

思ってることをこうして長文で公開するのやっぱ楽しいな〜〜!

また定期的にブログも書いていこうかな😁

流行りのnoteも好きだけど、自分でデザインをカスタマイズできる(PCのみ)アメブロもやっぱ好き!笑

機能もすっごく増えててびっくりしたww

ちなみにTwitterではかなり好き勝手言っておりますので、よかったらフォローよろしくお願いします😁

Twitter:https://twitter.com/kerokero_cham

半年前から計画してたのに、展示まで時間ないってなんで〜〜〜〜〜〜!!!涙

 

最後まで全力で頑張ります!!!!

ではまた〜〜〜!


🐸ケロケロちゃむ🐸