昨日の断水で体験したリハパン。

そのリアルな感想をばチュー


※想像したくない方はここでおやめ下さい










リハパンだけだと歩いてる時プカプカして落ち着かないので、2回分のパッドも装着すると、モコモコするけど、まぁまぁさっきよりはいい感じ電球



やはり元気なのにリハパンに「する」のはかなり抵抗があったので、耐えに耐え、極限状態でイザびっくりマーク



なるべく勢いを抑えて少〜しずつしたのですが、熱い感触がみるみる広がって、超気持ち悪い〜チーン



しかも我慢したのが裏目に出て、パッドの容量を軽く超え、リハパンにも漏れちゃいました滝汗

(パッドなかったら大惨事必至魂)



そして水が無事開通したあとも、せっかく履いてたので(?)もう一度ニヤニヤ



今度は我慢してませんでしたが、やはりパッドギリッギリアセアセ



前にも書きましたが、『排尿1回が150cc』という設定が絶対オカシイムキームカムカ







ともあれ、この不快を母は常日頃してるんだ・・・悲しい


時に💩も。




そうそう、昨夜母がパンツ内に大量の💩


水出たあとで、ホント良かったびっくりマーク