待っていた例の結果が出ました💩![]()
マイページにアクセスしてざっと確認すると、腸年齢は実年齢マイナス3才、今判っている腸内細菌と関連する疾患のリスクも、全て半分以下![]()
多種類の菌がバランス良く居て、まあまあじゃね💩![]()
![]()
・・・事前にTVで、認知症の人に多い腸内細菌パターンというのを観てなければ、満足してるところですが…
残念ながら、そっちに当てはまってるんですよ![]()
因果関係も不明だし、分類の仕方が今より大雑把な時の研究結果なので、即危ないとは言えませんが…
それと全体的にビタミンが不足してるみたいで、それはきっとお菓子の消化に取られて、身体の方に回ってないのかなと
…。
痩せ菌はGoodマークがつく位、いっぱいいました![]()
確かに人生の大半は痩せてたけれど、最近のへそ下の膨張具合はヤバイ![]()
下腹部に縦切りの手術痕があり、上から見ると、ちょうどそこがお尻の割れ目みたいなことに![]()
![]()
いや、笑いごっちゃない![]()
お菓子減らそう![]()
(↑辞めようではない)
もっと健康になるっ![]()
お菓子分、エンゲル係数下げるっ![]()



