昨日の母の転倒の続きです。


着替えの時ひと通り全身チェックしてみましたが、内出血はありませんでした泣き笑い



良かった!!


ホントに良かった!!!!!!



2年前の大腿骨骨折で1ヶ月入院したあと、口だけは達者だったのに言葉を発しなくなった母ショボーン



突然知らない人ばかりになり、(治療や看護で)痛いことされる、嫌がる→拘束不安


さらに個室で独りぼっちおねだり


よっっっぽど、辛かったのでしょうえーん



コロナ禍だったので全く面会も出来ず、毎日顔を見せて安心させることも出来なかったえーん

(今でもこの病院は面会制限継続中)



だから、もう入院なんてさせたくないのですびっくりマーク