今日はお昼過ぎまで母をデイにお任せして、私は午前中市役所へ手続きに。



その後、父のいた施設を見たことない姉と、施設の隣のごはん屋さんでランチして来ました飛び出すハート



そこは市の中心部から車で片道30分弱、食べてゆっくりする間もなくすぐまた戻り、デイから母を引き取って来ましたニコニコ




問題はランチ後の走行中に車



民家のない田舎の一本道を走行中、なにやら違和感キョロキョロ?


アクセルを踏んでると足下からわずかに異音と振動、足を離すと消えます凝視



デイに迎えに行く時間を気にしつつ、車を降りてタイヤのナットを触ると、前輪左が素手でもユルユルびっくりハッ



うっわ〜やっば〜アセアセアセアセアセアセ


と急いで締め直し、走り出すとさっきの異音も振動もなくなりました。



超危なかった、、、無気力



よくタイヤが外れた事故のニュースを見て、何でだろう?ガッツリ締めてないの!?と不思議でしたが、まさか自分がその手前になるとは不安



ちなみにタイヤは2週間前に自分で換えました


もちろんいつものようにしっかり締めましたよ凝視



あの緩んでた感覚は、すぐ信号待ちしたり騒音のあるところでは気づかなかったと思います魂


何も無い直線道路をブッ飛ばしてたからこそ、助かりました乙女のトキメキ



父さんのおかげかなおねがいキラキラキラキラ