まさか病院あるあるに遭遇、それとも!? | たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

たけもも(再再発 AML M6) でもパパは諦めない!

急性骨髄性白血病は本当にしつこいやつです。

私ににて頑固!

今度こそ生きるか死ぬかの最後の闘い。
家族のためにもループをbreak;しなきゃ。

今の大部屋に移ってきてもう一ヶ月近く経ちますが、ちょっと気になる事があります。

私は霊感とかなったくない方で全然霊を見た事はありません。
全く無縁の生活を送っていました。

しかし、今の部屋に移ってきてから不可解な現象に悩まされています。
精神状態おかしいんかなとも思ったのですが、今は次の移植にむけてむしろ充実してやるぞぉ〜って充実している感じです。
しかも再発を言い渡される前の体調がいい時からなのです。

不定期なのですが夜中に毛布の上から足をトントンと叩かれて起こされます。
夢かなとも思っているのですが、真夜中の睡眠中の患者を起こす看護士さんなんていないですよね。
起きると誰もいない。
もう何回か続いています。
配置替えで同室内の違う場所のベットに変わったのですが、収まる気配はありません。

私だけかなと思ったら、となりのおじいちゃんは夜に声が聞こえてうるさくて眠れないと看護士さんに言われてました。

とりあえず、ここからは裸一貫で神頼みや仏頼みを辞めようと思って、妻に全てグッズを持って帰ってもらったのですが、スピリチュアルな伯母から数珠だけはあなたを護ってくれるから持っておきなさいと言われて、テレビカートの引き出しに入れています。
グッズを持って帰って貰ったのには自分なりの覚悟があり、何かにすがろうとすると甘えによって生への執着心が何かにすがろうとする妥協により弱くなると思えたからです。

いったい夜中に私を起こす存在は何なのか..幻覚にしては鮮明過ぎるのですよね。

微妙すぎて怖いというほどはないてますが、場所を変わってもついてくるあたりはきみが悪いです。
本当は起こした後、足元にいるのかもしれませんが、私が鈍感すぎて見えないだけかもしれませんガーン

でも俺ってそんなに追い込まれているのかなぁ...