お届け物 | けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

ほんのちょっと懸賞していたのが、だいぶハマりまして…
ブログには載せてませんが、2017年には1組4名のハワイ旅行に当選できました。目標だった海外旅行の当選、それを家族みんなで行くことができました。これからも家族が喜ぶものを当てて楽しみたいと思います!

久しぶりの投稿です

元気にしてます

こんばんは、けろいわカエルです


昨日は商品券、

今日は現金が届きましたびっくり


星「伊藤ハム総力祭・原信ナルス商品券プレゼントキャンペーン」で商品券5,000円分が届きまきたキラキラ

最近、スーパー原信がオープンしたんですグラサンキャンペーンコーナーも充実してますグッ


星「2020年春の大阪王将大感謝祭」で現金10,000円が届きましたキラキラ

現金書留で届きましたチョキ


企業様、ありがとうございましたニコニコ


明日は7月最終日。

お届け物ありますようにバイバイ