お届け物 | けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

ほんのちょっと懸賞していたのが、だいぶハマりまして…
ブログには載せてませんが、2017年には1組4名のハワイ旅行に当選できました。目標だった海外旅行の当選、それを家族みんなで行くことができました。これからも家族が喜ぶものを当てて楽しみたいと思います!

こんばんは、けろいわカエルです

今年の初投稿です

カエル元気でしたよ、ホホホ


年末からのお届けものも含みますが

投稿しますてへぺろ


星長野県A・コープ 

「食べて応援キャンペーン」

信州アルプス牛5000円相当と農協バターのセット。実家分も応募し、2口とも当選できましたキラキラ



星長野県A・コープ✖️プリマハム

「うれしい!たのしい!アットホームキャンペーン」で5000分の商品券キラキラ


星ツルヤ✖️エースコック

「こぶたの生活応援 エースコックキャンペーン」で2000円分の商品券キラキラ


星伊藤園

「日本の逸品」プレゼントキャンペーンWチャンス 伊藤園製品詰め合わせ

-10℃と寒い日に届いたせいか、ドリンクが半分凍ってましたアセアセ


星ベイシア✖️サントリー

山分けキャンペーンでベイシアポイントが入ってました下矢印


あと、バロー✖️協賛企業のキャンペーンでお菓子の詰め合わせが届いてましたが、写真撮らず食べてしまったタラー


以上、さーっと報告でした🙇‍♀️

 

昨日と今日、大学共通テストでしたね

母は弁当で応援お弁当

まだ帰ってきてませんが、温かい夕飯作って迎えたいと思いますスプーンフォーク


では、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}