オリジナルQUOカードの当選 | けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

ほんのちょっと懸賞していたのが、だいぶハマりまして…
ブログには載せてませんが、2017年には1組4名のハワイ旅行に当選できました。目標だった海外旅行の当選、それを家族みんなで行くことができました。これからも家族が喜ぶものを当てて楽しみたいと思います!

こんばんは、けろいわカエルです

今日は午後から雨になりました
太陽太陽さーん、会いたいです(TT)


LINEで当選報告がきてました
星「はくばくもち麦祭り」キャンペーンでQUOカードが当選しました


この頃、もち麦を食べてるからかなぁ。お腹の調子が良いですキラキラ

はくばくさま、ありがとうございました😊