当選品 | けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

けろいわの、ほんのちょっと懸賞ブログ

ほんのちょっと懸賞していたのが、だいぶハマりまして…
ブログには載せてませんが、2017年には1組4名のハワイ旅行に当選できました。目標だった海外旅行の当選、それを家族みんなで行くことができました。これからも家族が喜ぶものを当てて楽しみたいと思います!

こんにちは、けろいわカエルです

日曜日、やっとやっと太陽をみました
日が照ってる間に洗濯、掃除、資源ゴミを片付けしてたら、ザーと雨が降ってきて😭

すっきりしない日曜日ですね
早く梅雨明けして欲しいです

昨日お届け物が来ました
星日経新聞社 新潟・長野県限定ご愛読キャンペーでステンレスボトルが届きました

2種類のキャンペーンをやってまして、それぞれ応募。本賞はハズレてしまいましたが、ステンレスボトルが2つ届きました

暑い夏日に冷やした飲み物を入れて持ち歩こうと思います

日経新聞社さま、ありがとうございました😊