ここずっと | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

皆さんはamebloブログを

何で閲覧していますか?


けろカエル

もっぱらiPhoneにダウンロードした

amebloブログのアプリから

記事を書いたり

フォローしている方にいいね👍

させて頂いていた


のですが…

フォローしている方の記事に

いいね👍


が、出来ない😱

私の記事に付いたいいね👍返し

は出来るのに!?


iPhoneとiPadなのでパソコン💻持って

いないから

アプリからいいね👍出来ない状態だと

フォローさせて頂いているのに


記事を読ませて頂いてもいいね👍が出来ずにいます☆

フォローさせて頂いている方々

お詫び🙇🏻‍♀️申し上げます


ここ半月以上


アプリの調子が悪いのは
私だけなのかなぁ〜もやもや
アンインストールは怖くて出来ないしアセアセ
ちょっとだけ調子が良くなっていたのに
また昨日から
喘息発作がぶり返した

これ気圧の変化の影響⁉️かなぁ〜
Quick化している気がする

 
サムネイル



    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞