言霊の力  | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 


サムネイル

けろのブログにようこそ❣️

先日

色彩心理学を使った

お試しセッションを受けました

セッションをしてくださった亜紀さんとは

昨年11月の恵比寿での

お茶会🫖に参加させて頂き、ご縁が

出来ました💞


初めて、お会いした頃の私は

Bulanの急逝で

悲しみ💔を通り越し、獣医師への

怒り💢がMAXの頃爆弾爆弾

ちょっとネガティヴな感情に波動ダダ下がり時期


お茶会でのお話の中で

「こうなったらいいなぁ〜」

ではなく

「こうなる」と自分が決める事が大切

と教えて頂き


最初のうちは

『Papiは健康で長生きするってママが決めたから』

と宣言していましたが


12月のお茶会の時に

亜紀さんが2度の大病を経て

自分の身体を信頼する事が大切

と話されているのを聞き


私は健康で毎日を楽しむ

って決めたビックリマークと私自身に宣言笑


さて

先日、昨年夏頃から続いている

胃もたれ

いよいよ胃カメラをする事になり

2013年の検査でピロリ菌🦠陰性を確認している

ので

悪いものはないはずと思っていたが


途中で組織採取しているじゃない😱


萎縮性胃炎があるのでピロリ菌🦠を

疑い組織採取したけれど

ピロリ菌🦠陰性


なので萎縮は胃の老化😱😱😱



以前の私だったらネガティヴシンキングしか

出来ないんだけれど

(医者の説明など信じずに)

ずっと決めてきたからドクターの説明だけで

それ以上、あれこれ検索して

悪い方向に考えることなく

私は大丈夫

と思える

ずっと病気に🤢なるのが怖い
ガンになるのが怖い😱
死ぬのが怖い😨
という
私の中の大きな塊が溶けた気がします

ガン家系だと擦り込まれたからね


セッションを受けた亜紀さんは

乳がんと大腸がんに罹患して

寛解された方の言葉は力強い💪


自分の意思で変えられる事を実感しました


私は私の身体を信頼して

自分自身で決める

それを声に出して自分自身に聞かせる


亜紀さんに出会い

学ばせてもらった事がカタチになった事を

実感しました

https://ameblo.jp/cinderella-moonlight/entry-12839814073.html

私が色彩心理学のお試しセッションを受けた亜紀さんも

記事を書いてくださいました


セッションでは

✨潜在意識を知るためにカラー🩵を選んだのですが✨

【過去】バランス調和の色🩷

【現在】コミニケーション 自己表現の色🩵

【未来】希望前向き 幸福感 満足感の色🩷

しっかり選んでいました😆✌️✨✨


亜紀さんの色彩心理学にご興味がありましたら


【募集開始しました】募集期間は2/19まで

2/29 (木) 色彩心理と脳科学で願いを叶える

オンライン1day講座


開催されますよ♪



    

今日のあなた

🪐最善最高🪐
ありますように
最後まで読んでくださった皆様に
🪐宇宙から沢山の祝福が🪷
ありますように
心よりお祈りします✨✨

今日も

ありがとう💞💞