空海さんが繋いだ☆ご縁 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 

今日のあなた
🪐最善最高🪐
ありますように

『すべてがだんだんとよくなっている』

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

先日
Soradan さん☆光の窓口を
受けました。
2020年2021年とセッションを
受けた
月の光さんからの繋がりで
Soradan さん
存じ上げていましたスター

セッションを開始された時から
申込たいと
思いながらグズグズしていたのですが
月の光さんが記事紹介花
しているのを読み
すぐにお願いしました

事前にお願いした質問に対して
オラクルカードを引いて頂き
神さまと私のハイヤーセルフ
に繋がって

たくさんの今
必要なメッセージを頂きました

うちに居る誰かさん笑と違う
ダンディなお声と
説得力のある話し方
すーっと
言葉が入ってきます照れ

神さまからも
ハイヤーセルフからも
自神
と言う私が本質に
繋がる✨✨キーワードを
頂きました


Soradan さんが
私のハイヤーセルフは
高次の存在と繋ぐ役割があり
その相手は
空海さん

それを聞いてハッとしましたアセアセ
月の光さんのセッションを
初めて受けた時に
私の家に空海さんがいるポーン
驚かれ
宇宙ヒーリングでは
空海さんが
私を見守り
そのご縁の深さに驚かれた
のです

その後のセッションでは
私に常に寄り添う
空海さんからメッセージを貰った事
すーっかり忘れていました滝汗滝汗


深い深い空海さんとのご縁に導かれ

在家得度した私の


次元上昇を

見守り

願っているのは


空海さん

だそうですびっくり


そして

Soradan さんも空海さんと

ご縁が深く

繋いでくれたのは空海さん

驚かれていました


神さまから5つ

ハイヤーセルフから7つ

メッセージを頂きました


どのメッセージも

深く心に刺さる大切な言葉

でした


五感を研ぎ澄まし

聞こえているはずの

神仏の声に

気づきなさい

神さま


ハイヤーセルフからは

今の私に必要な

たくさんのメッセージを頂きました

自神を輝かせる為に✨✨



そして

このセッションを通して

思い出したのが


月の光さんのセッションの折

空海さんが何度も何度も

私に伝えていると降りてきた

メッセージ

無の境地


これこそが

私の望む本質に繋がる

生き方

なんだと

気づいたのでした😅


Soradan さんに引いて頂いた

キラキラ神さまカードキラキラ


こちらのカードから

Soradan さんが受け取ったメッセージ


🪐自神をみつめる

🪐自神の放つエネルギーの強さ


神さまからのメッセージを

たくさん

伝えて頂きました


特に

『神仏の愛のエネルギーを受け取った今

一歩先へ進む』


このメッセージは先般の神棚処分の事を

指していると思いました

神さま方が神社に帰りたいと言われたのは

愛飛び出すハートだったんですね


✨スピリットカード✨


こちらのカードから

Soradan さんが受け取ったメッセージ


🪐受け取った愛を思い出す

🪐愛のいと(意図?糸?)は繋がっている


私のハイヤーセルフに繋がり

たくさんのメッセージを頂きました


そして

私がお尋ねした

無条件の愛について


無条件の愛

と言う言葉がピンと来なかったのは

私にとっての無条件の愛

与えるだけではなく

受け取ることも必要だから


たくさんの気づきを

頂いたセッションでした


(自分忘備録)