ウエサク満月 余命半年を過ぎて | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 

今日のあなた
🪐最善最高🪐
ありますように

『すべてがだんだんとよくなっている』

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

昨日はウエサク満月🌕
昨年まで
ウエサク満月🌕=鞍馬寺
くらいの認識

今年は私の統合の導師
である
るしえるさんのブログ記事
から
ヤンタラジローさんの
ウエサク満月🌕グランドセレモニー
を当日午前5時に知って
慌てて参加しましたあせるあせる

ヤンタラジローさんの誘導のもと
深い瞑想🧘‍♀️状態に入り
ヒマラヤ山脈の聖地に向かう
ソウルジャーニ

トランス状態に入って
いざ
ヒマラヤ山脈に着こう
と言う時に
KY犬🐶Quick
騒ぎ出すという大泣きもやもやもやもや
恐れていた事が汗汗汗

でも

セレモニーが終わってからの体感は

釈迦牟尼仏や阿弥陀仏

そして

たくさんのマスター達の

祝福と愛を受け

この上なく静かで穏やかでした

(KY犬🐶Quick)


昨年9月末日に

大型台風の影響💨を受け

痙攣発作を起こすようになった

Quick


初期診断では

脳腫瘍

もって半年 急逝もある

言われて8ヵ月

実際3月には群発発作の重積を

起こし

1週間に渡り発作と入退院を繰り返し

命拾いをしました


一昨年6月に発症した脳溢血

の後遺症で

前足の麻痺を起こし


3月の重積発作の後遺症で

舌の麻痺が残り

ドックフードや固形物を食べなくなり

3kgあった体重は

現在2.2kgまで減ってしまいましたえーん


先日受けたセッションで

私のハイヤーセルフ

つがる過程で

Quickとも繋がったのでと

教えて頂いたことスター


Quickが

ありがとう ありがとう

伝えてくれているそうです


私の愛に応える為に

小さな体で

たくさんの薬💊を

都度

身体に馴染ませよう

頑張ってくれているそうです


薬💊を飲みたくない

このまま自然の状態がいい

望んでいる事は

マーガレットさんの遠隔ヒーリング

入院中の

Quickから受け取って聞いています


それでも

発作が何度も起これば

命に関わるので

飲ませ続けています

ご飯も

まともに食べれない仔にショボーン


ハイヤーセルフから

思いやりの気持ちが

思い込みになり

重くなっている


言われました


発作を起こさせたくない

苦しむ様子を見たくない

その

一心で薬💊を増量していましたが

Quickは

身体に一生懸命馴染ませていたんだと

薬💊は毒にもなる事を

私自身が

身をもって知っているのに


私の執着

Quickの負担になっている

んだと

改めて思いました


ありがとう

ずっと一緒に居てくれて


ありがとう

ずっと一緒に居ようと

頑張ってくれて


🌏命は有限🌍


分かっていても


簡単にその手を🫲

離せない

執着とは恐ろしい


でもね

いつか

その日はQuickが決めて


私が

どんなに掴もうとしても

手を伸ばしても

すり抜けて逝ってしまう


願いお願い

ひとつ

ただ 穏やかに


執着よりも

今日を一緒に過ごせたことに


発作のない

穏やかな夜に


今日という一日に

Quickに

ありがとう

伝えていこう

自分忘備録


いつも薬💊を飲ませる時に

ごめんね』

って言っていた私


これからは

『ありがとう』

って言おうラブラブ