ワンコの闘病と断捨離と統合 | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
義母の逝去をきっかけに
徳島県鳴門市の
菩提寺で在家得度
 
僧名 葩京
 

いつも
此処に来てくれて
❤️ありがとう❤️
今日も
🐣宜しくお願いします🐣

『すべてがだんだんとよくなっている』

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

なかなか
amebloも開けず

いいね👍を
頂いた皆様の所への訪問
出来ず
記事を最後まで
ゆっくり
読むこともままならない
日々ですが

ご訪問&いいね👍
頂く皆様に

心から
感謝申し上げます❣️

マーガレットさんのプレート
に頭乗せて寝る
Quick(14歳)

冬至まで
いよいよ
ドキドキ4日ドキドキ

Quickの様子を診ながら

断捨離
勤しんでいます

現在
使っていない物
全て
あらゆる物を捨てました

自室
寝室
リビング 台所
洗面所
下駄箱
玄関
片付きましたが

物入れと化した和室は
冬至に
間に合いそうも
ありません笑い泣き

それでも20年
いつか いつか
溜め込んできた物を
スッキリと
ほぼ
全部
捨てました


仲良くして頂いている
メリーさん
から
フラーレンを頂きました

アクアオーラという石を
使って
私が宇宙と繋がり

q本質に
目醒める後押しを
して
くれる様に製作してくださいました

メリーさんは
共に目醒めを目指す同士

既に
目醒められている
ので

いつも
私に多くの気づきを
与えて下さる

✨✨導きの師です✨✨

並木先生の言葉を
落とし込めない時

メリーさんや
るしえるさん
と言う

このブログで知り合った
の同志が
導いてくれます爆笑



チケット🎫購入して
会場参加するのを

楽しみにしていたんだけれど

Quick🐶の近況です

退院後
歩けなくなって
異常な食欲に
💩も増え
目も手も離せない状況で
発作も治らず

薬💊を増やしたものも

薬💊のせいで
歩けない
排泄を失敗する

状態になってしまい

思い切って
増やされた薬💊を辞めてみた


フェノバムビター
言う薬💊なんだけれど

これを辞めたら
異常食欲が収まり

ふらふら
まともに歩けなかったのが
トイレ🚽で脚を上げて
オシッコが出来るように

ゾミサミド単薬💊で
発作を
押さえきれず木曜日に
硬直発作を
起こしたけれど

あれこれ薬💊を増やして
肝臓や腎臓に
負担を掛けたくないから

ドクター👨‍⚕️の指示を
鵜呑みにせず
Quickを観察して考えていきたい

現在のゾミサミド
1日40mg
頻繁に発作が起こるようで
あれば
もう少し増量が可能なので
単薬💊で
治療出来ればと思っています

ただ
新たな問題も

心肥大

先週末
おかしな咳をするので
薬💊を誤嚥したのかと
近所の病院🏥を受診すると

心臓が肥大して🫀いて
気管を
押し上げ
呼吸が苦しくて咳き込んでいる
判明

元々
心臓🫀弁膜症があり
治療していましたが
8月の定期検査では
変化なかった
のが

ここ
急激に肥大したようです

2億6000年
イベント

改めて
オンラインチケット
購入する
偉い出費ガーン

でもでも

この日を楽しみに
統合&断捨離
頑張ったんだもん

いよいよだと思うと

ワクワクドキドキドキドキドキドキ
するドキドキドキドキドキドキ

ようやく購入出来た

大祓も
お願いしたし

冬至への準備万端

りんご🍎酢にレモン🍋
もね爆笑

今日明日
最後の断捨離と統合に
勤しむのだチョキチョキ


そそ
もちろん
マーガレットさんにも
Quickに
遠隔ヒーリングして
頂いています

モニター価格
今月末
までですよ!


最後まで読んで頂き
ありがとうございます