パワースポットになるって⁉️ | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 

カエルカエルカエルカエル けろです。

いつもお立ち寄り下さる皆様、
ありがとうございます😊
寒暖差が大きい毎日   
1歳過ぎたばかりの孫娘が高熱カゼを出しクリニック🏥の薬💊が利かず、夜中に救急外来受診するアクシデントあせるあせる
👵は、とっても心配しましたガーン

皆様も、どうぞ
体調に気をつけてお過ごし下さい。
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルとかげカエルカエルカエルとかげカエルカエル

先日
ネットで、こんな記事を見つけました。
『一瞬で、部屋がパワースポットになるびっくり   』

おぉ〜〜チュー スゴいじゃない❗️

で、検索すると
同じような事を書いている人が、そこそこ居る。

す•スゴいじゃないかニヤリニヤリ

私の好きな物で、そんな事が出来るなんて‼️

絶対、欲しいラブラブラブラブラブラブ

が、遠い。行った事はない。行けない。

でも、そんな効果があるなら、欲しーーーい。





手に入れました!
                           
                  叡山香  & 名香霊峰

霊峰(沈香 )¥2300
叡山香       ¥800

霊峰は、ここぞと言う時にしか  焚けないほど良い香り

と書いて居る人がいたので、期待値1000%ラブラブラブ


チーンチーンチーンチーンチーン
香りって
嗅覚の個人差    好き嫌い

があるって事   忘れてた汗汗汗汗

元々、沈香って感じにくい。
多分、好みじゃないのかなぁ〜ガックリ

昔  香道習っていた時も聞香で苦手だった。

伽羅とか、白檀の方が好きなせいか

全然香りを感じられない滝汗

でも、見えない世界で空間を清浄にしてくれているはず。
だって、歴史ある比叡山延暦寺のお香だもの。

 仏様やご先祖様が喜んでくれていたら嬉しいニコニコ

高野山の奥之院で使われている塗香も、霊香も
東寺の風流香も霊山香も、


今の時代

歴史あるお寺さんで、連綿と焚かれてきたお香

お分かち頂ける。

有り難いことです。

日々、色々なお寺さんから頂いたお香の香りに癒されながら、荼枳尼天さん  不動明王  三面大黒天
ご先祖様に、お経をあげられることが     幸せ。

にしても、私に繋がる先祖。主人に繋がる先祖。
息子に繋がる先祖。嫁や孫に繋がる先祖。

命が繋がるには、その向こうにはたくさんのご先祖様がいるんだと…無限大♾びっくり