”keroさんの運気が250万%に上がりました"神仏を感じたくって"” | み教えのまにまに。

み教えのまにまに。

人生の忘備録

高野山真言宗檀信徒
菩提寺で在家得度
 僧名 葩京
 



hiroスピさんがリブログしてくださいました。
昨日は愛犬3号が突然

大量の血尿をして、たまたま愛犬2号の心臓検査で
循環器専門医の予約日だったので、一緒に連れて行き
診察受けましたが、専門外で薬💊くれただけ。
原因もわからない。検査もない。
かかりつけ医休診日
1日  心配しながら様子を見ていました。

以前の私なら、居ても立っても居られない気持ちに
襲われて  不安に押しつぶされそうになっていましたが
ブロック🧱調整してもらったせいか、

昨日は、
心配でしたが、明らかに気持ちが違いました!

愛犬3号は、普段は手のかからない子なのですが、
毎回、突然 
病院🏥に駆け込むような事が起きます。

小病は、いくらでもしていいから、大病にはならいでね。  と言いながら
今日は  近くのかかりつけ医に診察受けに行ってきます。
スピリチュアルパワー解放の様子は、今週末に投稿します。