どうもです♪ インスタと連動記事です。

 

 

\「わたしは」から始まる人生を築こう/

 

 

 例えば……

 

「やり残してることやって生きたい……」

「“若さ”を保っていたい〜」

「もっと自分の良さを発揮したい」

「今まで自分以外を優先してきたけれど……本当は◯◯なのー!」

 

という、アラフィフ、アラフォーさんにもオススメしたい🌟

アラカンさんもウェルカム!間に合います!

男女問わずやでぇ〜男性さまもOK❗️

 

 

同世代タカヤマだからこそ分かち合える💕

良質習慣を身につけて半年後には新たな貴方で!


 

■締め切り2月20日 (募集終了しました)

 


こんな風なのを書いてました!

 

 

 

目覚めよキラキラ


注意本気で自分の人生を生きたい人“以外の人には不要な”情報です☆


が、人類にとって、

新型なんちゃらウィルスにも引けを取らない

危機レベルの課題と思います!

 


自分で自分に無意識にレッテル貼って
自ら世界を狭め、自分を過小評価し、


“長いものに巻かれる”がヨシとされてる。

(自覚もないほどに意思感情を搾取され…てることにも気づかないほどに)


ちょいと異質さや “出る杭”的なキャラを見かけると

無性にモヤモヤ〜イライラ〜。


内に横たわる卑屈さを、

消費活動で埋めたり無いものにしようと日々……。

 


で、埋められないことも

実は無意識下で気がついてるけど

認められなくて、
 

あるいは認めるのが怖くて、
 

意識に上げないように 棚に上げて放置。

 


なんとなく表向きうまくやってそうな

人々にヤッカミ、

しれっと(無意識に!)

マウンティングやらハラスメントやら……

(無意識に!)がポイント。

 


自分の内なる力を無下に扱ってる、、

これ「セルフネグレクト」でもあるのですよガーン


こんな、どうにもこうにもな人たちは、

目の前に山ほど流れてくる“可能性”をどんどん流してしまってるよね〜。


ベルトコンベアもといタイムラインを

流れ流れてくる情報なんか見流すだけのこと。

 


「やりたいことができない」のは
お金の問題ではない。


自分がどんな意思を持っているのか、

自らを放置したり諦めてることの方が

本質的な問題
 

 

マインド、意識が硬直してるか麻痺してるか……
すなわち本質の部分を見ないように回避
 

こっちの方が根深い問題でっせびっくり

 

自分、変わりたい!

イキイキと生きたい☆

楽になりたい。。

 

そんな貴方へのラストチャンス星キラキラ

 

 

【ビジョンクエスト5stepプログラム】

 

▼詳しいご案内はこちら▼

https://ameblo.jp/kerocaokero/entry-12573313976.html

 

 

 

▼お申し込みはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/qlabf5step

 

 

 特別参加しめきり2月20日 

 募集終了❗️


 

《ご参加相談・ご質問など》

こちらから問い合わせる★

 

 

 

 

 

【おすすめ記事】
▽「アートセラピー/芸術療法」とは…… 

https://ameblo.jp/kerocaokero/entry-12425130353.html
▽「表現アートセラピー」とは…… 

https://qlab-artstherapy.net/element_aboutexaarts/ 

https://ameblo.jp/kerocaokero/entry-12498488387.html

 

表現アートセラピーとは?!

 

 

クリエイティブアート/表現アートセラピー

&メンタルサポート《キルトラボ》

@ 神奈川 横浜・三浦半島・福岡・宮崎

(オンライン全国対応中!)

 

 

●インスタグラム @quiltlabarts 

https://www.instagram.com/quiltlabarts/

image

 

●LINE公式 【ID @611vwale 】

1:1トークで質問やお話できます。

記事などのご感想もお待ちしてます♪
*今なら、ワークショップ、体験セッションで使える
《500¥OFF》クーポン付!

友だち追加

 https://line.me/R/ti/p/%40611vwale

 

 

●公式サイト

https://qlab-artstherapy.net/ 

 

代表:高山佳緒理〔かおりん〕

 アートセラピスト・心理セラピスト・グループファシリテーター

プロフィールこちら

 

執筆・取材・お仕事ご依頼……

疑問・ご質問、お問い合わせ歓迎♪

https://qlab-artstherapy.net/script/mailform/mailall01/