なかなか治らない | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

5月の連休も終わって、

少々寒い日がありながらも清々しい?日々が続いている今日この頃ですが、

1週間の初めの月曜だけ天気が良くない状況が続いているようです。

また次の月曜も雨予報が出ているみたいなので、

これで、6週間?連続になるのでしょうか・・・

(先週までで、5週間ということをどこかで聞いたような記憶があって・・・)

 

このブログも、本業に時間を取られて、

なかなかアップデートできず、だいぶ時間が空いてしまいました・・・

ようやく、少しばかり時間を作れるようになってきましたので、久々に更新を・・・

(特にこれといったネタもなかったのですが・・・)

 

 

さて、つい数日前のこと、

珍しく、膝を強打して、擦り傷ができてしまいました。

 

 

理由はともあれ、小学生の頃は、

よく、同じところに傷を作っていたものですが、

数日すると、治っていたりして、回復も早かったような気がしてます。

 

 

今回は、絆創膏では、覆い隠せないくらい、

大きな傷になってしまい・・・

しかも、治るまでには、まだまだ、時間がかかりそう・・・

 

年齢を重ねると、

治癒力も下がってくるので、

気をつけないといけないですね・・・

 

 

ケガには、ご注意なされませ・・・