連休いかがでした? | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

さてさて、今年の大型連休、

前半3連休、後半4/5連休という感じだったでしょうか、、、

 

4/30、5/1、2を休むと、10連休

 

自分の勤め先は、5/2が休みだったので、

4/30、5/1を休暇にして、都合、10連休にしました。

 

 

 

とは、言っても、

休みの直前まで、多忙を極めていたので、

特に計画を立てていたわけでもなし、

 

ただただ、ダラダラとしている日々が続いていました。

 

 

頭の中では、休み中にやろう・・・

と、思っていたことがいくつかあったのですが、

 

 

 

結局、ほぼ何もできず・・・orz...

 

なんとも、情けない・・・

 

 

 

 

皆さんは、どんな休暇だったのでしょうか、、、