2023年、お疲れ様でした。 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

毎年、クリスマスが近づく頃には学生たちは冬休みに入り、

巷では、クリスマスソングが騒がしくなってきます。

務めの方々は、人によって様々ですが、会社勤めの方の多くは、28〜29日あたりで、

仕事納めとなるところが多いのではないでしょうか、

 

サービス業の方々は、思いっきり31日までということろが、

大半かと思いますので、頑張っていただきたいと思います。

 

自分の務めるところは、多分にもれず、28〜29日のグループになるのですが、

流石に最終週になると、いわゆる年末モードというのが漂ってきます。

 

なんとなく、仕事してるようなしてないようなみたいな雰囲気とでもいうのでしょうか・・・

実際きちんと、やることはやっているのですがね。。。

 

とは言っても、年度末というのもあるので、

駆け込みで、依頼が入ってきたりしてバタバタすることも多々あります。

 

そんな最終週ですが、不覚にも風邪をひいてしまったようで・・・

これまた、イヴからクリスマス終日にかけての発熱ということもあって、

すっかり寝込んでしまいました。

 

その前の週に忘年会が続いたのが、影響してしまいましたかね・・・

(少々反省しつつ・・・)

 

そんなわけで、最終週に予定されていた、最後の忘年会もキャンセル・・・(仕方ないですね)

 

お楽しみは、また翌年へ持ち越しということで、、、

 

 

今年もお疲れ様でした。

2024年がみなさまにとって、良い年となりますように、