お外でご飯 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

先日、ふたご座流星群が極大になった話を聞きましたが、

あいにく関東地方は曇り天気。。。

流星群どころではなかったようです。

 

12月に入り、冬らしくなったと思ったら、

急に暖かくなったりで、気温の乱高下で、体調管理が難しい今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか、

 

 

話は、今月の初めにまで遡るのですが、

 

休日に、外でBBQでもやろうという話が持ち上がり、

実際のアウトドアでのBBQだったのですが、カバー写真の通り、

良い天気で、風も少なく、楽しむことができました。

 

若干、気温が低めでしたが・・・

 

今回は、キャンプの経験もない面々が参加することもあって、

手ぶらでBBQできるところを検索・・・

 

飲み物とおつまみを最寄り駅まえのスーパーでお買い物、

途中、追加の買い物もするぐらい、飲み物の消費が多かったようです。

 

 

食材も、BBQグリルも全て、運営側で準備されていて、

本当に手ぶらでBBQに出かけられるところでした。

自分たちは、飲み物を買い込んで出向きましたが、

飲み放題のメニューもあったようです。

 

 

お外で、ご飯・・・なかなか気持ちがいいものですね。