盆休みも明ければ・・・ | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 8月上旬、掲載をお休みしたのですが、ついでにお盆休みということもあって、

こちらもしっかり休んでおりました。

 

 今年は、山の日から休んで、送り盆、後も平日は休みにすると、10連休ということもあり、

久々に長い盆休みを満喫することにしたのでした。

 

 とはいうものの、これといって予定はなく、

ただただ、ダラダラと自宅で過ごす日々を送っていたのでした。

 

 でも、ただ、ダラダラというわけでもないです。

先般始めたバンド活動も一応、それなりに練習回数を重ね、一通り、どんな活動にするのか、

おおむね見えてきたかなという感じも漂ってきました。

 そんな矢先、メンバーの一人が、例の新型に陽性反応が出て、発熱とのこと、

 

 ここ最近、何気に増えてきている新型・・・亜種も増えているのではないかと思われます。

 

 

 ただ、平日を休みにしても、立場上、承認やら緊急連絡の対応やら、

完全に休むことができなくなった今日この頃でもあり、物寂しいものもあります。

 

 

 8月は、暦の上では、秋

 盆休みも明ければ、少しは風も涼しくなるだろうかと、淡い期待を抱いているのと、

 

 あとは、本休暇中での目標を達成できたのかどうかというところが、

ポイントになるようで、、、

 

 いかがでしたでしょうか?(自問自答)