餃子三昧の夜 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

先日のことですが、勤め先のメンバーが、

1年の研修を終えて戻ってきたということもあり、

 

お疲れ様、おかえりなさい・・・の会なるものを開催したのでした。

 

社会人で1年の研修となると、

色々と賛否両論あるかと思いますが、

まぁ、いわゆる、プロフェッショナルになるためですので、必要な時間ではないかと思います。

 

 

そんな、おかえりなさいの宴を餃子を食べなら、

研修の時の話を聞こうということになったのですが、

 

 

当人の話を聞くどころか、

幹事の独演会のような状況になり、何度も話を切り返すことになったのでした。

 

まぁ、幹事さんもビールをたくさん飲んで、おしゃべりしたかったのですね。

(幹事、お疲れ様でした)