真夜中の黄昏 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 台風2号が過ぎて、3号が過ぎ去る頃、関東地方も梅雨入り、

 時期的には、少々早いらしい・・・?

 

 多少の前後は、あるでしょうに・・・

 

 この頃、概ね四半期に一度は、仕事がBusyな時期がやってくる・・・しかも毎年だ。

一応、このルーティンも3年目なので、概ねわかってはいるものの、

 精神的にはかなり疲れます、、、

 

 

 そんなこんなで、日中のイライラを日々それなりに回避しつつも、土日にはどっかりと積もってくることもある。

 

 

 

 そんな時は、飲みに出かけることもあるのだが、

この頃は、体調を気にして、あまり深酒することも無くなったかな?・・・

 (時々やってる時があるみたいだけど・・・)

 

 

 時に、自宅で、お気に入りのJazzでも聴きながら、ウィスキーを片手に、

酔いに身をまかせるのものも、ありかなと・・・思ってみたり・・・

 

 

 

 

 飲み過ぎ注意で、よろしく・・・