夜は、すっかり涼しくなりました | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 ちょっと寒いくらいに感じる時もあるぐらいで、
 何気なく、厚手の毛布を用意していたり・・・


 さてさて、天気がいささか良いにも関わらず、今日は、’紙’の整理をば・・・
 明細やら、DMやら、なんだかんだと、自宅に送りつけられるモノ・・・
 個人情報が記載されているものは、基本シュレッダで粉砕してゴミに出します。

 溜まりに溜まっていたので、大きなゴミ袋で3つも出てしまいました。
 紙ってシュレッダで粉砕すると、体積が膨らむのよね・・・

 パーソナルシュレッダなので、処理能力もさほど高くなく・・・結構時間がかかってしまいました。。。
 普段から、こまめにやっておけばよかったんでしょうけどね...


 これでしばらくは、’紙’の整理・・・しなくて済むかな、。。。