ひさびさの散策 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

昨日、いくつかの花の写真を拾ってきたが、近所にある公園・・・歩いて15分ぐらいかかるだろうか・・・
昨日は、花見見物の方々がいっぱい来園していたようだ。
かめログ
 中には、こーんな感じの菜の花畑があったりして、目を和ませてくれる。

かめログ








そうかと思えば、→のような、竹林があったりして、・・・
昨日は、少し暖かかったので、・・・風でなびく竹林の葉が掠れる音は涼しげですかね。。。

 この公園、他にもいろいろな木が植えられているので、その季節、季節・・・それなりに楽しむことができる。
 また、公園の隣には、植物園も隣接しているので、更に四季の花々に興味のある方々には、格好のスポットになっている様子だ。

 敷地は結構広くて、園内を周遊散策できるようになっているのだが、まぁ、ゆっくり歩いて、小一時間は・・・かかるんでわないかな・・・
 歩く早さにもよりますがね。。。


 昨日は、この後、自分の用事をするために、更に最寄駅まで歩いて、移動したので結構疲れましたよ(帰りは、バス・・・使いましたけどね)・・・都合、2時間ぐらい歩いたかな。。。
 たまには、こんな感じで体動かさないとね。。。