さくら、さくら〜♪ | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

今日は、天気がよかったので、桜ショット・・・拾ってきたよん
かめログ
 まずは、近所の小学校の桜・・・
 今は、まだ、春休み中なのかな・・・だれもいなかったけど・・・

 ここの桜・・・けっこういけてると思ってるんですけどねぇ・・・
 写真写りは、別にして・・・(笑







かめログ  こちらは、公園の方の桜・・・
 上の小学校の桜に比べると、ちっと、色が薄いですね。










かめログ  上と同じく、公園の桜・・・
 かぶり加減がよかったので・・・w?
 










かめログ
 どばぁ~っと全体をば・・・ロングショットで・・・
 まだ、6~7割って感じですかね、つぼみも結構多くて・・・
 あと、数日は楽しめそう。。。









ってな、感じで、・・・いかがでしたぁ?