白川郷を後にし、高山市内へ車



既に夕方だったので、少しだけ散策。



「ザ・日本はた」な風景に感激ビックリマークもはや外人気分(笑)


旅


風情があるなぁーキラキラ


旅

ホテルに戻り、温泉で体を温めた後でお待ちかねの夕食!!



すーっっごく期待して楽しみにしていた



飛騨牛ラブラブ!!!

グルメ

肝心の写真がボケちゃってますがあせる



「霜降り」とは全く無縁のヨーロッパ肉生活



お魚系がニガテな私にとって最悪な状況なワケですしょぼん


グルメ

・・・この味、一生忘れませんっ(笑)!!



このお店「京や」さんは父がネットの口コミで探したお店(笑)


グルメ

飛騨牛以外のどのメニューも凄く美味しかった!!

高山に行った際には是非訪れていただきたいお店です合格


グルメ

牛たたき


グルメ

焼きしゃぶ(こちらは定食)


グルメ

そば寿司


グルメ

名物・朴葉味噌焼きなど・・・(お刺身も美味しかったそうです)



そして父のお気に入り「骨酒(こつざけ)」


グルメ

鮎?鱒?を一度干したものをあぶり、器に入れたもの。

これに熱いお酒を注ぐと、とっても風味が良いんだそうですお酒



父は飲みすぎてフラフラになるほど気に入っていましたあせる



最後にもう一度温泉に入り、幸せな夜は更けてゆくのでした。。。。