龍と夕陽と私 | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

お久しぶりです‼️

皆さま、お元気ですか?

わたくし、人生で久々の衝撃を受けて、どうにか生きております(笑)

まぁ、私にもこんな一面が残されてたんだなと思いつつ、まだ整理が出来てませんが😢


私の元に新しい癒しの仲間がやってきたので、大好きな場所で記念撮影してきました。







前から家ににいた『伯山』

そして、我が家にやってきた『喜龍』

伯山は父

喜龍は私

親子での記念撮影です✨



そして、写真の師匠と呼ぶ友達の盗撮(笑)
こんな風に撮ってたようです😅


毎日、胸を痛めて泣いてみたり
これが本当の日々なんだと納得したり…
色々と心揺れるけど…
大切な人に出逢えるって
幸せなことなんだと思ってます💕






登録してね🎵

これからお楽しみがたくさん☺️