””【SHINGO直伝☆龍の魔法学校in札幌】最終話∞火曜サスペンス劇場” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

時間よ、止まれ❗

そんな魔法をかけたくなる時間だった

はじめまして😊の方も
お久しぶり😊の方も
会いたかったんです~😊の方も
皆でドキドキ、ワクワク、ワイワイの時間を過ごした

改めて、龍さんと繋がってる事を確認できる時間だった

かずみんから送られてきた写真を見て
心の底から笑ってる自分に出会った
何年か前はこんな風に笑えてなかったかもなぁ…
そんな事を思ったりした

プロのカメラマンさんに撮ってもらった🎵
貴重な経験させてくれた姐さんに感謝♥️

ひとつひとつのワークが楽しくて
へぇ?や、うわぁ~⤴️や、なに?なに?や
ひぇぃ~な事が次々あった


今、1番のお気に入りの絵本『ちび竜』を
ランチタイムの後に読ませて頂いた
かずみんに持ち込み企画でお願いしたんだ♥️
子供達にもまごっちにも学校や図書館での読み聞かせを何度もしてるけど
今までで1番心地よい読み聞かせだった
拙い読み聞かせにお付き合いありがとうです😊


なんか、私スゴいじゃん‼️
て、思ってる
現在進行形…

最後の火サスの時間には
涙がツーと流れた

ありがたいなぁ💓
って、思ったら涙が流れた

何事にもありがたいなぁって思える
そんな人生を歩こうと思った
人生にはムダな事はないのだから
あの時の悲しみも
あの時の苦しみも
あの時の惨めさも
あの時の寂しさも
あの時の悔しさも
あの時の怒りも
全ては意味があっての出来事だったんだよね
それがあったから今笑えるんだと思える



久々の九頭龍倶楽部🐉

ひろぽんのブレスに一目惚れして
リメイクしちゃったよ😁


今までにないテイスト✨
おニューな私になります🐉✨

そして、魔法の学校から2日後…
私はチキン肌になる話を姉さんから聞くのであった…続く





ぽちっとしてね~⤴️
LINEだけの楽しいお話しあるかもよ~😁絶対あるよ~😁