会いたい人に会える幸せ | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!


楽しかったぁ~⤴️
嬉しかったぁ⤴️

3泊4日のひろぽんホテルの宿泊が
寂しくも悲しくも終わり
今は帰りの🚌の中

まごっちには、ながぁ~~~い春休みの
気分転換になったと思う

この時期に出かけることは
少し罪悪感を感じるような社会の雰囲気だけど
でも、どうしても行きたかった
行かなくてはならなかった






ざっくりダイジェストで(笑)

今回出会えた皆さまに感謝💓

ひろぽん一家には
感謝×100000000💓

まだ気持ちがウキウキで上手に書けないから
それはこの次に


LINE登録してね🎵



ぽちっとしたら、スタンプやメッセージ下さい
うっちゃん、喜びます😊