悶絶しながら自分を知った…私伸び代大きいなって話 | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!



ホテルのセミスィートで倒れる55歳
決して怪しい事件に巻き込まれたのではありません
パワーアップした後の放心状態
ゆうこりん、かなりの衝撃に打ちのめされてた
私は2度目の余裕かと思いきや
ソッコー倒れる(笑)

濃ゆい時間を過ごして
バブリーな自分を感じた

お金好きだわ、私
金🐉さん、お迎えしなきゃだわ、私
耳ツボマッサージ真剣にやろうかしら、私
けっこうなんでも持ってるだわ、私
人にパワーを与えれるんじゃないの、私
等々が浮き出てきた



こんなもんじゃ
ねぇ~ぞ!私!

ドバッとズバッと飛びますわ‼️

このところずっと思ってる

こんなもんじゃ
ねぇぞ!
私!
大きな声でもう1度!

こんなもんじゃねぇぞ!
私!

で、どんなもんなのさ?
って、思うでしょ?
私ってもっともっと上のステージに行けるのさ
ここで小さく固まってたらダメなのさ
ダイヤの原石並みに磨けば光るのさ✨


ちょっと小バカにしたそこのあなた!
いいんだよ、笑っても
私は私の道を行くんだから!
見てろよ~⤴️



こんな龍雲に見守られながら
素敵な時間を送ったんだよ

龍姐さん🐉
素敵な演出
美味しいお酒
ありがとう❤️

お立ち台目指して行くぜっ‼️

オッケー
バブリー❗✨



諭吉さん、額につけてみた
なんて似合うんだ、私(笑)