こんな気持ち忘れてたな…”【姐さんとエクボの夏旅】姥神大神宮渡御祭” | 喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

喜龍@きりちゃん~私の好きなこと、大切なこと、人をほっこりさせるような想いを発信します!

日々の感情を書き連ねていっています
人は進歩しながら歩いていることを一緒に感じましょう
笑う、喜ぶ、楽しむ
泣く、怒る、落ち込む
プラスの感情も
マイナスの感情も
みんな、自分
そんな気持ちを発信します!

今年のお祭りは
スペシャルゲストをお迎え

龍姐さんとエクボ氏

かずみんがこんなに素敵なブログをアップしてしてくれました正直、お祭りは好きではなかった
小さい頃、親は商売で忙しく
家で一人でいることがほとんどだった
その寂しさを引きずって今に至る

大人になっても、祭特有の
お・も・て・な・し!があって大変だったり
色々あっても
好きだけど嫌いな行事だった
どっちやねん!(笑)

今年の龍姐さんの北海道巡業はお祭りの日程に被っていたのでラブコールしてみた
エクボ氏とどうぞ!って

こちらもお付けしますって誘惑した
(こちらのお品、姐さんがいるときはシケで船が出ず朝イカは叶わなかった…これは今朝のもの)

我が家ではエクボ氏の可愛らしさに皆やられた
小さい子が苦手な息子も可愛い♥️ってなってた

かずみんのブログを読んで、改めて地元のお祭りの魅力を知った

来年はちょっと楽しめそうかなと思ってる

お祭りの翌日の夜に町を歩くと
昨日の賑やかさが幻のように感じる
あの騒ぎのためにまた1年を過ごす人がいる
それは、やっぱこの町のパワーの源なんだろうなぁ…


部屋の汚いのは見逃してチョ!💦


姐さんが来る前に私の相棒2本が切れたり割れたりして、ニュー相棒誕生✨
こんなレアな格好で繋いでもらいました😁