不妊治療からの妊娠記録(70) | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.8.12🤰🏥 

\\不妊治療からの妊婦記録🤰切迫入院//

今日切迫入院してまるまる2ヶ月に経った🥲 

今日から24時間⏰点滴をしていた
ボロボロになっている両手首から点滴を外して、内服薬を切り替えた💊(ウテメリン)

妊娠10ヶ月妊娠臨月へ向かってる💞
妊娠36w0d✨高齢出産🤰
生まれるまであと28日✨

妊婦生活もあと少し!!
もう少し、踏ん張って頑張る💪
お産の週期に目指す✨


朝☀️血糖値🩸


久しぶりに快便になって、体重も減ったウインク


スッキリしましたスタースター












今日から点滴を外すことになりました!ニコニコ

両手首…ボロボロになっていた真顔真顔








朝食🥞


スパイシータコス風ラップロール

タコとズッキーニと

マッシュルームのアヒージョ

トマトとコーンのクリームスープ

甘酒フルーツヨーグルト



今朝は夏にピッタリのスパイシーなラップロールで

朝から活カアップ!もりもり食べて元気な一日を

スタートしましょう花花








2時間後⏰血糖値🩸


だいぶ落ち着いたうさぎのぬいぐるみ













昼ランチ🍽️


もち麦ご飯

豚肉と豆腐とトマトの卵炒め

イカと茄子の生姜だれ

手色ピーマンとえのきの中華ナムル

ニラと玉ねぎの中華スープ



低カロリーで良質なたんぱく質を含む"イカ

は旬の茄子と生姜だれに絡めると夏にらしい

さっぱりとした一品になります照れ







2時間後⏰血糖値🩸








3時のおやつタイム


珍しくプリン🍮が出たーーゲラゲラ




めちゃ嬉しいーーーー爆笑爆笑












夕飯🍽️


雑穀ごはん

鶏手羽とじゃがいもの照りつや煮

ほうれん草とエリンギの醤油バター

彩り野菜の麹ピクルス

冬瓜と油揚げのお味噌汁



骨付き鶏肉は胃腸を助ける滋養食と言われてい

ます。血を作り、身体を温め、調子を整える働き

がある鶏肉とジャガイモのビタミンCの組み合

わせで吸収カUP夏バテ解消メニューですナイフとフォーク骨





2時間後⏰血糖値🩸





夜、『最高の教師』を観てから就寝🛌



いつも、ご覧いただきありがとうございますラブ

では、また明日パーラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ