不妊治療からの妊娠記録㊽ | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.7.21🤰🏥 👧🏻🎂👨


\不妊治療からの妊婦記録🤰切迫入院中/

妊娠32w6d💓🤰
妊娠9ヶ月妊娠後期後半🤰💕
生まれるまであと50日


今日は娘の誕生日🐣なので、今日ちょっと早めに面会しに来てくれる✨

2週間ぶり会えなかった😊

やっと今日家族に会えるww 


朝の血糖値🩸






朝☀️のご飯は一緒に切迫入院している友達と一緒朝食を食べる😋


ミックスベリーヨーグルト🫐は残して娘に食べさせる😁

フランスパン

トマトとバジルのオリープオイルマリネ

チキンと木の子のクリームスープ

彩り野菜とお豆とキヌアのサラダ

ミックスベリーヨーグルト








朝食終わって部屋に帰って、来て看護婦さんに急に『今から診察』って言われてやっと診察ができる🥰


西原先生の診察じゃなくて、ショック😨


西原院長先生の赤ちゃんのエコーがうまく撮れているし、赤ちゃんの状態もちゃんとママさんに伝えながら、エコーをみてくれている……😔



崎山先生(ジィジさん)でした😅


内診、診察後、外来のNSTモニター検査

お腹の赤ちゃんが元気で嬉しい☺️愛してる❤



崎山先生のエコー写真…何か取れているのか、分からない🤷🤷‍♀️


NSTモニター中ーー





部屋に戻ってきたら、シーツを交換してくれた😆






朝食の2時間後⏰血糖値🩸





娘、パパが12時ごろに来る〜〜〜😆



昼ごはん🍽️ 

娘が好きな果物をのこして、来たら食べさせる😁

好きな物を子供にいっぱい食べれるように🥰


雑穀ごはん

豚の大葉チーズ照り焼き

ほうれん草としらすのごま油炒め

豆もやしのピリ辛スープ

フルーツ(プルーン)


こんにちは

まるで夏日のような暑さが続いていますが

そろそろ梅雨明けという感じです

少し食欲も落ちがちですが

少し辛味のあるスープなどは身体がシャキッとしますね!!




キタキターーーーママの愛娘😍

2週間ぶり会えなくて、また大きくなったなぁ〜

もう赤ちゃんじゃない!女の子👧🏻だね🩷



今日2歳の誕生日🐣です♪

ママが切迫入院していて、誕生日の日どこへも連れて行けれなくて産院でちょっとだけ誕生日サプライズした🩷


本人も喜んで、生まれて来て初めて誕生日ケーキを食べた🎂


小田原レディスクリニックのオーガニックカフェのシェフさん👩‍🍳が手作り幼児も食べれるケーキ🎂を作ってくれた🥰



オーガニック砂糖『羅漢果』仕様


羅漢果の甘味は、羅漢果に含まれる特殊な食物繊維「テルペングリコシド配糖体」が乾燥して変化してできるものなのです。


「テルペングリコシド配糖体」は腸管で吸収されることなく排泄されてしまうので、体に負担をかけません。甘さを控えている方や幼児などにも安心してお召し上がりいただけます。




娘にも安心で食べれるケーキ😮‍💨



昼ご飯の2時間後⏰血糖値🩸

ちょっと高い…😅





夕飯🍽️中華料理🍳血糖値🩸不安🫤ww 

もち麦ごはん

海老とトマトの中華炒め

豆腐とわかめのチョレギサラダ

焼きエリンギのビネガーマリネ

チンゲン菜と冬瓜のスープ


炒めたトマトのトロっと食感はたまごと相性がバッチリ

トマトのリコピンは油で炒めると吸収カもアップレ、嬉しい効果がたくさんです


夕飯の血糖値🩸

やっぱり、やっぱり、高いーーーー笑😅



夜『もののけ姫』を観てから就寝🛌


いつも、ご覧いただきありがとうございます😊