不妊治療からの妊娠記録㉚ | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2023.7.4🤰🏥


\不妊治療からの妊婦記録🤰/

今日から妊娠30w3d💓🤰
妊娠8ヶ月妊娠後期🤰💕
生まれるまであと67日


朝6時頃に目を覚めて体重と血糖値を測った!





朝食🥞

ベジチキンラップロール

エリンギとインゲンのバターソテー

トマトとブロッコリーの

コーンクリームスープ

ミックスベリーヨーグルト



\\今朝は cafe ケトル定番の野菜たっぷりの

ラップロールです。野菜がもりもり食べられる

のでお通じも良くなるはずです//



朝食2時間後⏰血糖値





NST検査✨ランチ前にやってくれた☺️




昼ランチ🍽️

押し麦ごはん

冷しゃぶサラダ

焼き厚揚げのシラス乗せ

オクラとワカメのお味噌汁


\\食欲が無いときもさっぱり食べられる

冷しゃぶサラダは、たんぱく質もお野菜も

しっかりとれるのでおすすめです//




ランチ2時間後⏰血糖値





3時のティー🫖台湾烏龍茶






夕方、3日間ぶりシャワー🚿




シャワー🚿後点滴を刺し直した





夕飯🍽️なんとかグリーンカレー🍛めちゃ嬉しい☺️

ジャスミンライス

チキングリーンカレー

紫玉ねぎのマリネ

揚げゆで卵

パクチーサラダ レモンドレッシング



\\ジャスミンの香りがたまらないライスとスパイスの効いたグリーンカレーは蒸し暑いこの時期こそピッタリです//




夕飯の2時間後⏰血糖値

やばい😨めちゃ高い💦美味しかったグリーンカレー🍛は一気食べたかな〜🥲


今日もちょっと調子があまり良くないので、ちょっと早めに就寝🛌


ご覧いただきありがとうございます😊

では、おやすみなさい🌙