小田原ヨガ教室 | PEICHING YOGAのブログ

PEICHING YOGAのブログ

ヨガ →呼吸
呼吸 →命
命 → 愛

呼吸を深めることは自分の内側にある愛を高める。深めること。ありのままの自分になれる。

ヨガで人生が変わりました。ヨガティーチャーとして今を生きる、感じることを一緒に共有できるように~♡

心から込めて感謝、Love♡

2020/2/4 立春 大安

今日から立春に入りました!

立春にはカラダに春を感じさせたいので、お花のお茶、とくに赤い花茶を飲むのが一番いいですよ✨

バラ🌹のお茶で女性ホルモンを整えましょう❤️ 生理不順や妊娠中🤰、お産後の女性にとってもいいです✨

シミ、シワ、美肌対策も効果的です✨

玫瑰花茶にはビタミンc、ビタミンAやポリフェノールが豊富に含まれています✨

特に今の寒い季節にはこれらの栄養素は不足しがちなので、日常生活の中でお茶で手軽に補給していく方法です❤️ 


春には睡眠をしっかりとって、早起きが必須です!

立春から1ヶ月間は意識して太陽の光を浴びて、冬の日光不足を春になったら補いましょうね🌞



春の養生は『ゆっくりゆったり』ですから、普段髪を縛ってる髪もゴムやバレッタで留めずにできるだけ自然な状態にしましょう🥰

カラダをゆっくり動かして、ヨガやゆっくり散歩🚶‍♀️でも良いです✨


ところで、新生児や赤ちゃんを抱っこする時に、カラダの姿勢や赤ちゃんの姿勢は気にしたことがありませんか?

赤ちゃんを抱っこ紐でやり方によって、『危ない』って抱っこしているママ達の姿を良く見かけて思っていませんか?💦 

正しい抱っこ紐で赤ちゃんを楽に抱っこして、カラダも矯正しながら、ご一緒に産後ヨガを受けてみませんか?

私、boba を使っています✨

コンパクト、色もいろいろあって可愛い、洗濯も出来ます✨ 

𖧷 𖧷 𖧷  𖧷 𖧷 𖧷  𖧷 𖧷 𖧷  𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷  𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷  


🤱小田原産後ママ&ベビーヨガ教室
(生後2ヶ月後から1歳まで赤ちゃんとママ)

2/5(水曜)11:15-12:15
2/22(水曜)11:15-12:15

参加費:2600 (お茶付)
定員:5組

ご予約はこちら↓↓↓
https://mosh.jp/classes/page/4045



𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷 𖧷  𖧷 𖧷 𖧷  𖧷 𖧷 𖧷𖧷 𖧷  𖧷 

🤰小田原平日マタニティヨガ教室
(安定期に入って、主治医の許可を得て臨月まで受けられる)

2/5(水曜)10:00-11:00
2/12(水曜)10:00-11:00
参加費:2600 (お茶付)
定員:5組

ご予約はこちら↓↓↓
https://mosh.jp/classes/page/4044